めざすはえっせい

随筆家っていいよね?響きがいい。書道家みたいで。

げーむしてますか?

30代なりたてみたいな年齢ですけど

まあゲーム好きです

配信とかテレビ番組とか

ゲームのニュースとかすぐ見ちゃう

 

でも実際やるとなると

まあどうして集中力が続かくなくてですね

ボリュームが売り!みたいなゲームなんてやろうものなら

自分が山の何合目くらいなんだろう、って気になって

FF7 クリア時間

とかですぐググってしまうわけです

 

そんな中、ここ最近夢中でやれたゲームは

UNDERTALEで

もうどっぷりその世界に浸かって

1週目クリア後もずっと頭から離れず

2週目なんて死ぬほど真剣にプレイして、みたいな

稀有な体験をさせてもらって

ゲームに求めるのってやっぱり体験ですよね

 

てなわけでouter wildっていうゲームが

すげえんだぞ、ってなんかの記事で見たので

今やってます

自分の没入力を試している最中です

みなさん,最近没入してますか?

僕は少しだけで来ています。